2ntブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - 小さい秋TOP > 雑記 > Title - 小さい秋

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

小さい秋 
旦那様とチャリンコの二人乗りをしていたら。

『前チャック閉めて』

と言われました。
抱きついてGパンの股間をゴソゴソしていたら…

『こらっ!どこ触っとんねん!』



怒られた(¬з¬)

パーカーの前を閉めろと言うことだったらすぃ。。。
すっかり勘違いをした黒猫ノです。こんばんみ。


この前の三連休、丹波にドライブ連れてってもらいました♪
彼岸花が咲いてたり、心地よい風が気持ちよくて、すっかり秋やなぁと。

お土産に黒枝豆や生栗を買って帰りました。
枝から枝豆の鞘をパチパチ切り落とすのが楽しかったw

あと人生初。
自分で栗の皮を剥きました!
結構大変な作業だと初めて知った、34の秋…
お母さんにもお土産に生栗あげたんやけど、迷惑やったんちゃうやろか(∋_∈)

栗ご飯作って大量の枝豆湯がいて♪うまうまでした(≧∇≦)
大根と鳥の煮物に栗入れてみたり。
うちは結構好きやったけど、旦那様は栗ご飯の方が良かったらすぃ。ちぇっ。

でも楽しいドライブ&美味しい秋でした♪
また来年も連れてって下さい(⌒~⌒)


THEME | GENRE アダルト |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry